Da3UNbwUwAAiseB

ジャッキー・ロビンソン・デーで全選手が背番号42をつけてプレーする今日の試合から、気になったトピックスを紹介。

ドジャースのクレイトン・カーショーはダイヤモンドバックス戦に先発し、7回100球、2安打(1本塁打)無四球1失点12奪三振の内容でした。チームは7-2で勝利し、カーショーは今季初白星。

今日は12個の三振のうち10個がスライダーで、2011年の試合に並び自己最多タイでした。

***

メッツのノア・シンダーガードはブルワーズ戦に先発。5回1/3、101球を投げ、2安打1四球1失点(自責0)11奪三振。2回2死から4回まで8者連続で三振を奪いました。


ヤバイ変化をする97マイルの速球。

ヤバイ変化をするチェンジアップ。

試合はウィルマー・フローレスのサヨナラホームランでメッツが3-2で勝利しました。

***

ナショナルズのマット・ウィータースのホームランを取ったロッキーズファンの少年と、ロッキーズのDJルメイユのホームランを取ったナショナルズファンの少年が、お互いのボールを交換しました。どちらもハッピーなトレードですね。

***

レッズのビリー・ハミルトンは、ホームランを打った直後にバッティンググローブを少年にプレゼント。ジョーイ・ボットのユニフォームを着ていますが今日からはハミルトンのファンになるかもしれません。

以上、今日のトピックスでした。