3514039239_7394030638_b (2)

アレックス・ロドリゲスの甥で、マーリンズのマイナーに所属するジョー・デュナンドがヤンキースとのオープン戦でホームランを放ちました。


22歳のデュナンドは、昨年のドラフト2巡目で指名を受けてプロ入りしました。

ドラフトで指名を受けた瞬間の様子がこちら。白いシャツがデュナンドで、左にAロッドがいます。

Celebrating tonight... Lil' Joe is a Marlin! @joedunand #ProudUncle #DNA #familia #305

Alex Rodriguezさん(@arod)がシェアした投稿 -


小さい頃と大きくなってからの写真。

Aロッドがトスをして、横でレジー・ジャクソンが見守るという贅沢な練習風景。


デュナンドは去年契約してから、ルーキーリーグで5試合、アドバンストAで3試合に出場し、打率.370、1本塁打でした。

ルーキーリーグからいきなりアドバンストAでプレーさせるということは、球団は完成度が高い選手だと見ているのでしょう。

右投げ右打ちでポジションはショート、しかもAロッドの甥ということで、メジャーまで上がって来ればかなり話題になるでしょうね。今から楽しみです。

Photo: Keith Allison