昨日に続きクリスマスプレゼントの話題です。

元ブレーブスのチッパー・ジョーンズが一番好きだという父親に娘がサインボールをプレゼントし、その時の様子をツイッターで公開しています。物静かな感じのお父さんですが、とても感激していることが伝わってきて素敵な動画だと思います。

これを見たチッパーもツイッターでコメント。
「なんて素晴らしいんだ!!!これを見たときの気持ちはとても言葉では言い表せない。涙で目がかすんだよ。みんなメリークリスマス!ブレーブス国(?)を愛してる」

サインボールだけでなく本人からのコメントもとてもうれしかったでしょうね。最高のクリスマスプレゼントになったと思います。


次はアストロズのアレックス・ブレグマンのサインボールをもらう女の子。こちらは打って変わって過呼吸になりそうになりながら喜んでいます。


ちなみにブレグマン自身は家族にドッキリを仕掛けていました。

Had to surprise my mom for Christmas!!! Hahaha

Alex Bregmanさん(@abreg_1)がシェアした投稿 -


以上、まったりしたオフシーズンのほっこりする話題でした。

おまけに、ポージーのユニフォームをもらった少年のナイスリアクション。