アストロズのカルロス・コレアの大ファンで、コレアの婚約を知って嘆き悲しむ動画が話題となった4歳のスカーレットちゃん。

【関連記事】コレアの結婚に嘆き悲しむ女の子がかわいすぎる!

今回、地元のテレビ番組が彼女をスタジオに招き、コレアとのサプライズ対面を実現させました。

こちらの動画の35秒あたりまでがダイジェスト版。(たぶん広告あり)



こちらの動画はコレア登場前から見れます。(たぶん広告あり)


スカーレットちゃんはフィアンセのダニエラに対して「彼女はキュート。彼女はプリンセス」と言ってますね。
「I literally love Carlos Correa」と書いたTシャツを着ていたのを見たコレアは「I love you, too.」と言ってハグしました。
記念写真の時にコレアにキスするスカーレットちゃん。その後は両サイドから2人でキス。(4分10秒~)
巨大なダイヤモンドがついた婚約指輪をつけてもらって写真を撮るシーン。(5分45秒~)

DOEO4qjWAAAHAVK


こちらの動画はFacebookで生配信していた時のもののようです。スカーレットちゃんの親族が大勢詰めかけていましたが、収録後に全員と写真撮影やサインに応じる親切なコレアです。



動画がツイッター上で話題になってから2日で対面が実現しました。みんなハッピーになれたのでよかったですね。