アストロズのカルロス・コレアが、ワールドチャンピオンになった直後に彼女にプロポーズをしたのは大きな話題となりました。

【関連記事】アストロズのコレアが優勝直後にプロポーズ!バーランダーも結婚!

ドラマチックなプロポーズが成功し、みんな祝福しているかと思いましたが、スカーレットちゃんという女の子はそうではなかったようです。

コレアが自身のツイッターに投稿した動画です。

「どうして悲しいの?」と聞かれて「カルロス・コレアのせいでとても悲しいの」と答えています。「彼が何をしたの?」と聞くと「他の子と結婚しちゃったの」と答えているように聞こえます。そして顔をうずめて泣いちゃいました。

コレアは「心が溶けそうだよ。(フィアンセの)ダニエラも彼女とならシェアしてもいいと言ってる(笑)このかわいい女の子に会えるようにリツイートして」と書いてます。

スカーレットちゃんは「コレアは私のヒーロー」というボードを作ってパレードに行くほどコレアの大ファンみたいです。
DN6WogvUEAAvBNx

そのうちコレアと女の子が直接話をする機会が設けられそうな展開なので、そのときはまたお伝えしたいと思います。