キャリアハイの13奪三振。

 アスレチックス - スポーツナビ 201705271601

動画「13Kを13秒で」


試合後のインタビュー動画

13奪三振、0四球で負け投手になったのは、2000年のクレメンス以来ヤンキース史上2人目だ。

田中はすばらしい投球だった!!

またジラルディの継投失敗だ…

タイラー・クリッパードはゴミ。

グリーンとベタンセス以外のヤンキースブルペン陣は大炎上中だ。

どうして田中に失点がついたんだ?(田中が出した)ロサレスはホームでアウトになっただろう。

ルールブックの9.16gに書いてある。でもなんでこんなルールになってるのかさっぱりわからない。
※その後得点したランナーも、田中が残した走者をホームでアウトにする間に一塁に残ったランナーですから、ルールとしては納得できるものと思います。

田中は7.1回を無失点だった(※実際は1失点)。これから田中のときはロマインがマスクをかぶるのはほぼ間違いないだろう。

中4日じゃなかったことも理由じゃないか?去年はサンチェスが受けたとき防御率3点以下だった。

今日はスライダーもスプリットもはるかにキレがよかった。キャッチャーだけが理由とは言えない。

サンチェスかロマインかって話もあるけど、ミュータント・タートルズのコスプレをしてから田中は防御率0.00だって知ってたかい?

田中は試合前に毎回ミュータント・タートルズのコスプレをするべきだな。